南風食堂 忠ちゃん みのりちゃん ラストパーティー

マッサージの仕事帰りに南風食堂に立ち寄ると、いつも誰かしら南伊豆の仲間が飲んでいて、
他にも日本全国からアーティストや旅行者が集い、のんびり遊んでくれました。
時には熱く討論したり、けんかしたり、サッカーや映画を見たり、気持ちわくるなったりしました。
いろんなことがあって、多くの友人ができて、おいしい食事を頂きました。
楽しい時をたくさんありがとう、最高のお店でした。
ほとんど飲まずにお金を落とせなくてごめんなさい。
少しさびしいですが、新たなステップを楽しみにしてます。
お二人の新しいお店に期待します。

また、新たなスタッフで再会する南風食堂も盛り上げていきましょう。

このパーティーの様子はユーストリーリームの
http://www.ustream.tv/recorded/24954743
でみれます、五分割です、途中少し危険な映像があります 勘弁してねw