2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29 田牛 海の様子

10/26 天神原の友達

友達が頭を打撲してしまいました 豆腐がなかったので里芋パスタを貼っているところです。 体調も悪いようですが 最高の笑顔です お大事にして下さい。

南 S.C サッカーシーズン開幕

毎週日曜日の二時からふるさと公園でやっています 老若男女誰でもOKです。 身体を動かしたい人ぜひ参加して下さい [ ]

10/16 加納の石切り場ハイキング

ヴィラ弓ケ浜の竹沢様の石切り場にハイキングに行ってきました。 南伊豆の遺跡です。 山奥にこんな素敵なところがあるんですよ。

10/17 海からのお客様

今日は海から湊Cafe&Pirateのひげさん御一行様がカヤックで遊びに来ました。 べた凪の海をチワワをつれていらっしゃいました カヤックの来客いいですね。 田牛で休憩してまた海へ帰って行きました。 また来て下さいね。 [ ]

鉢の山モトクロス

河津の鉢の山登山口のコースで オフロード走行していました。 音もジャンプもすごい迫力!

10/16 田牛の様子

日中はまだまだ暖かいですが 朝晩はだいぶ冷えてきました。

東京と大阪から友達が来ました

鉢の木山森林セラピーロードを歩きました。 ゆっくり歩いて森林浴を堪能しました。 その後は嵐の湯で岩盤浴、心身ともにすっきりしました。 森林セラピーと嵐の湯のHPです。 http://www.arasinoyu.com/ http://forest-therapy.jp/index.php [ ]

10/11

盥岬からの景色に出現した風車。 いま日本中に風車を作っています。 南伊豆の山の中まで彼らは入ってきました。

10/11

ネパールから友達が帰ってきました 一緒に盥岬を散歩しました。 盥岬はいつ行っても気持ちがいいです。 海側は遠国島遺跡と三日月洞があります。 海はきれいな緑色です 磯におりると生物観察ができます。 岬からの眺望もすばらしいです。伊豆七島、蓑掛け岩…

10/8 台風

朝方の風はかなり怖かったです、眠れなかったです。 屋根も飛ばず被害もなくてすみました

阿佐ヶ谷の友達が遊びにきました

多々戸で波見物です [ ]

10/3 田牛はお祭りです

10/2  南伊豆 セルフビルドの家

土屋根、土壁(日干しレンガ)柱はチョウナで削っています、 建築中ですがかっこいい家です。 ベルギー人の大工さんと日本人の奥様が自分たちで建てています。

9/30 田牛 波の様子