2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 波

なおさんが帰宅しました

スーパービュー踊り子号で帰りました、 横浜まで二時間です。 なおくんは踊子号以外はのりません、リッチです。

横浜のなおさんが遊びにきました

なおさんはサッカーがうまいです 『エトーに120点取らして、自分は無失点、全勝無敗で優勝した』 と豪語してました。 ウイニングイレブンが超うまいです、

8/30 波

かわいい親子

おしゃれです

河津 三段の滝ツアー

南伊豆の自由人平太さんです 滝ツアーに行くため のりを迎えにきてくれました、 ありがとうございます。 平太さんは絵を描き、竹の家を作り、山仕事をしたりと何でもできる伊豆の有名人です。 http://boat.zero.ad.jp/heita777/

8/28 田牛 夕方

弓ケ浜

大きい弓なりの浜です、波が静かでのんびりできます、田牛から盥岬のハイキングコースを歩いて行けます、 (約一時間)山あり海ありのすばらしいコースです。

ピンクの髪がかわいいね

8/27 弓ケ浜 ウミガメが海に帰ります

[ ]

錬堂さんと宮本さんと保育士の女の子達

錬堂さんが田牛に遊びに来てくれました、 、 おじさんなんだけど魅力的で大好きな人です、 錬堂さんに会えてうれしいです、 僕の尊敬する伊豆のお師匠様です、 顔を見ただけで詰まっていた思いが流されました。 ありがとうございます。 錬堂さんは予防医学の…

8/26 晴れ 

太陽の家に泊まった霜田さん達

現地で迷ってしまったようですね、説明不足ですみませんでした。

太陽の家に泊まった高山さんご一行

女性の中に男性一人でハーレムですね

二人組の女の子

バルサ 優勝

今期の最初の栄冠ですね、メッシも好調、イブラもフィットしてきたようです、 今年のバルサもたのしみ、 ロナウジーニョも活躍したし、 アーセナルも大勝、 好きなチームは最高の開幕を迎えました、日本人も森本が一得点、ホンダは四試合連続得点で記録更新…

元気でかわいい八王子の二人組

竜宮窟にカヤックで登場した、 南伊豆のカップル

二人で盥岬の青の洞窟にツアー行ってきました。 竜宮に波に乗って帰ってきました、そして、この笑顔です、楽しそうです。

8/25  晴れ時々曇り 田牛 波

プロサーファー 佐藤正一郎さんです。

ヒーリングドラゴンとは

伊豆下田の白浜海岸・田牛(とうじ)海岸にある隠れ家タイプの貸別荘(ゲストハウス)です。 思い思いの素敵な時間を過ごしてもらえるようそれぞれ一軒家を各一組で使っていただきたくご用意しました。 静かな自然の中の場所です。 焚き火の薪をくべながら火…

沼津からのお客様

いよいよ欧州サッカーシーズン開幕

サッカーシーズン開幕ですね、 今年は俊介がエスパニョールに入団したのでリーガエスパニョーラが楽しみです、 僕が好きなチームはバルセロナ、アーセナル、ミラン、そしてもちろん日本代表です。 Jリーグはヴェルディとエスパルスです。 この辺のチームの情…

8/23 海

のりの顔を書いてくれました。ありがとうございます。

南伊豆に住んでいる美男美女夫婦 彼はベルギー人大工です、彼女は英語の先生です。

竜宮コテージ

コテージの写真です、 [ ]

さわやかカップル2

さわやかカップル

お似合いの美男美女です。

8/21 今日の田牛 晴れ時々くもり