2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆白浜の様子

メリークリスマス!

伊豆下田 田牛 白浜 貸別荘 HealingDragon

HealingDragonの貸コテージは田牛、白浜共に一軒だけのプライベートなコテージです。 他の人に気を使わずに家族やお仲間とゆっくりすごせるプライベートコテージです。 お正月は伊豆の海を眺めながらのんびりパーティーでもいかがですか。 写真は竜宮コテー…

12/17お昼 多々戸の様子

買い物ついでに多々戸で犬の散歩してきました。 サギが小魚をあさってました。

東東京オープン2010 フーズボール

フーズボールの大会に出てきました 初心者は伊豆組の二人だけでした 伊豆チームは惨敗でしたが ハイレベルなプレイを体験できて楽しかったです。 また遊びに行きたいです 詳しくはこちら http://www.jtsf.org/news/20101113_03.php

盥岬の夕方

伊豆下田の神秘的な洞窟 竜宮窟 

ハートの形の洞窟、秋の様子です。 上の周遊散歩道も景色がよく伊豆七島がよく見えます。 紅の豚の基地のモデルに使われ、グラビアやドラマ等の撮影も頻繁に行われています。 ここの真ん中に座って瞑想すると気持ちいいですよ。

天城湯が島 世古峡の公園

湯が島も紅葉最盛期です。

日曜日はふるさと公園(芝生)でサッカーしませんか?

だいたい毎週日曜日に二時頃からゲーム形式でやってます 大人も子供も女性もサッカー好きな人はぜひ参加してね。 フーズボールもウイイレも大好きです やりたい人募集してます 連絡ください!