2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陸っぱり マゴチと平フッコ

奥石廊崎の夕焼け 毎日の様に獲物を持ち帰る 下田の釣りキチサーファー 両方とも最高に美味しかったです、ありがとうございます。

南風食堂 忠ちゃん みのりちゃん ラストパーティー

マッサージの仕事帰りに南風食堂に立ち寄ると、いつも誰かしら南伊豆の仲間が飲んでいて、 他にも日本全国からアーティストや旅行者が集い、のんびり遊んでくれました。 時には熱く討論したり、けんかしたり、サッカーや映画を見たり、気持ちわくるなったり…

移住してきた さわやかカップル

仲が良い 美男美女カップルです、いいですね。

田牛のお客様

田牛にきてくれてありがとう、都会の人たちが笑顔で遊んでくれて嬉しいです。 お父さんも頑張ってます、子供が沢山いてうらやましいです 子供の顔が最高ですね。

コテージのお客様

今年は天気がよくて気持ちのいい夏でした 皆の笑顔も最高です。

カヤックで釣り

こんなの釣れてます。 イナダ スズキ カマスです これから釣りにはいい季節、釣りには最高です。

新入り ムーン

南伊豆からやってきたムーンちゃんです 真っ黒のはずがお腹だけ白い女の子です イタズラですが蝉やバッタを毎日のように追いかけてます。 モコちゃんとも仲が良く、可愛いやつです。

伝説の男

地下格闘技で数々の伝説を残した 生きる伝説マモルさんと友達が遊びに来てくれました。 とても礼儀正しい集団で、田牛の海で潜りまくってました。 南伊豆でもいろいろ魅せてくれそうです。 また、遊びましょう。

夏のお客様

素敵なカップル