2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

竜宮神社

竜宮窟の周遊コース上にある海の神様です。 周遊コースはサンドスキー場の展望台や竜宮窟展望台があり景色もよく とても気持ちいいです。 この社の前の空間は特別気持ちのいい場所です。 田牛に来たらぜひ登ってみて下さいね 周遊コース歩行時間15分です。

healingdragonに来たお客様

竜宮コテージ宿泊の会員様

7/20 夕焼け

昨日の夕焼けはきれいでした 波もほとんどなく 静かで海は透明でした。 犬と波打ち際を散歩していると 慣れた景色がまったく違う景色に見えて その美しさに深く感動しました。 伊豆にいるとそういう瞬間がたまにあります。

7/18 南伊豆黒潮和太鼓祭り

[ ]南伊豆の太鼓の祭りはのんびりしていて良いイベントです。 太鼓も素晴らしいです。

7/19 k御一行様

次回はカタン負けないよ!

7/17 白浜海の祭典納涼花火大会

[ ] 白浜花火です、水上花火もきれいでした、本格的に夏に突入です。

タイ在住の友達 

久々の日本、サンドスキー場で楽しんだようです。

7/10 田牛 前の浜 海の様子

今年は砂が多いです、田牛は玉石になったり、砂になったり、海の状況によって変化します。 竜宮窟も砂浜になることもありますよ。

7/6 海の様子

デトックスステイ

ヒーリングドラゴンのデトックスステイ 太陽を浴びて自然の中を散歩して 海で遊んで、温泉で身体を温めます。 地元の食材で作る自然な食事を食べて、おいしい水を飲む 呼吸法と瞑想を実践したりエクササイズを行う ボディケアを受けてよい睡眠をとる 伊豆で…