2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27 横浜のお客様

なんか自由な感じがいいですね!

富士奉納太鼓に行ってきました

満月の夜に一晩中 和太鼓をみんなで叩きます 朝日が昇ると喜多郎さんが閉めてくれました 五合目の景色も最高で 富士山もよく見えました。 気持ちがよいイベントです

8/21 アポちゃん

だいたいいつも笑顔のアポさん なんか食べてるんでしょうか?

8/20 かわいい子供たちとおかあさん

元気一杯の子供たち かわいいね!

8/18 海の様子

夏のピークも過ぎてのんびり海遊びできますよ。

8/18 カップル

イケメンカップルです サッカー日本代表の本田選手ににてるね。 また遊びにきて下さい!

8/18 ソリ遊びにきた女の子

可愛い女子が遊びにきてくれました お父さんそっくりだね! そりすべれたかな

8/17 モコ

モコチャンです たまにうるさいけれど噛まないので大丈夫です。 人見知りの臆病者ですがかわいい女の子なんです。

8/16 毎年来てくれるお客様

きれいです! ソリの後、気が利かなくて申し訳ない また来て下さい。 秋も気持ちいいよ。

8/16 休憩中

その後体調は大丈夫でしょうか きれいなお姉さんがやさしく看病してました。 ごはん行けたかな?

8/15 太陽の家に宿泊のお客様

田牛にも来てくれました ありがとうございました。 秋 冬の伊豆もきれいですよ また来てね!

8/14 女の子二人組

8/14 四人組

女の中に男一人 モテモテでいいですね

8/14 カップル 

二人ともなんかかわいいね ヒリゾ浜行けたかな?

美人三人組

今年も来てくれました ありがとう! 美女三人組さん また来て下さい。

明るい二人

美男美女ですね 二人ともスタイル抜群!

8/13 カップル

かわいいな 楽しそうです

8/7 コテージ宿泊のお客様

とっても幸せそうな家族です。 みんなニコニコでこちらが癒されました ありがとうございました。クワガタとれて良かったね 次回はハイキングに行きましょう!

8/7 美人二人組

バスで田牛に遊びにきてくれました。 また来てね!

8/7 入れ墨

入れ墨お二人様 クラッシックでかっこいいです

8/5 小島よしおさん

お笑い芸人の小島よしおさんが来店しました。 サンドスキー場に遊びにきたようです。 カントリーロードを歌ってピアーをやってくれました。 感じの好い芸能人でした。

8/5 女の子三人組

元気そうな三人トリオが遊びにきました。

8/2 美男美女カップル

浮き輪に空気を入れている時の迫力すごかったです。 また来てね!

8/2 可愛い女の子グループ