2010-01-01から1年間の記事一覧

伊豆白浜の様子

メリークリスマス!

伊豆下田 田牛 白浜 貸別荘 HealingDragon

HealingDragonの貸コテージは田牛、白浜共に一軒だけのプライベートなコテージです。 他の人に気を使わずに家族やお仲間とゆっくりすごせるプライベートコテージです。 お正月は伊豆の海を眺めながらのんびりパーティーでもいかがですか。 写真は竜宮コテー…

12/17お昼 多々戸の様子

買い物ついでに多々戸で犬の散歩してきました。 サギが小魚をあさってました。

東東京オープン2010 フーズボール

フーズボールの大会に出てきました 初心者は伊豆組の二人だけでした 伊豆チームは惨敗でしたが ハイレベルなプレイを体験できて楽しかったです。 また遊びに行きたいです 詳しくはこちら http://www.jtsf.org/news/20101113_03.php

盥岬の夕方

伊豆下田の神秘的な洞窟 竜宮窟 

ハートの形の洞窟、秋の様子です。 上の周遊散歩道も景色がよく伊豆七島がよく見えます。 紅の豚の基地のモデルに使われ、グラビアやドラマ等の撮影も頻繁に行われています。 ここの真ん中に座って瞑想すると気持ちいいですよ。

天城湯が島 世古峡の公園

湯が島も紅葉最盛期です。

日曜日はふるさと公園(芝生)でサッカーしませんか?

だいたい毎週日曜日に二時頃からゲーム形式でやってます 大人も子供も女性もサッカー好きな人はぜひ参加してね。 フーズボールもウイイレも大好きです やりたい人募集してます 連絡ください!

田牛の夕日

ピンクの海

苔の紅葉

苔も紅葉するんですね、天城の苔は種類も豊富で本当にきれいです。

富士山 山梨側

河口湖で遊んできました。 ぉおお、見るだけで感動する、ありがたい、 いつ見てもきれいだ。 富士山を見るといろんな事を感じてしまうね。

天城の落ち葉

天城の紅葉も終わりが近くなってきました。 落ち葉の絨毯がきれいです。

ジンパクの滝

河津のジンパクの滝です、 夏は滝行したり ここで遊ぶと楽しそう!

山頂にブナの林と苔の海

天城の山奥で夢の様な世界が広がっている モコチャンも満足だ しかし、シカの食害が酷いらしくブナ林に深刻な被害が、、、

伊豆下田 コテージ一棟貸し

お正月は伊豆下田のコテージで海を見ながらゆっくりしませんか、 ハイキングや温泉に行き、マッサージを受けて癒しの時間を過ごして下さい。バーベキューもいいし、漁師のおすすめの金目鯛料理やベジタリアンフード等、おいしいレストランもたくさんあります…

皮子平

天城の秘境と言われる皮子平に行ってきました。 ヒメシャラの幼木とブナの大木、様々な楓の紅葉がすばらしかったです。 散策中にヒョウが降ってきました。 天城で一番大きなブナ 気持ちのよい所です。

天城 三蓋山 トレッキング

お昼頃から登り始めました 道に迷い薮こぎを少々したので 帰りは少し暗くなりました、コース上にない沢等がとてもきれいで 神秘的な山行になりました。

花鳥園

先日朝霧高原の花鳥園に行ってきました。 フクロウがとっても可愛いです おすすめです。 花の温室も大きくて迫力があります エミューやらいろんな鳥とも遊べます。 期待以上の面白さでした。

二泊三日穂高登山

週末に上高地から北穂高,柄沢岳、奥穂高を歩いてきました、3000mでテント泊、その夜は酸素が薄くてあんまり寝られなかったけれど景色もよく霧雨のスプレーも最高でした。子供とモコも楽しんでました。海も良いけどたまには山も気持ちがいい。でも筋肉痛がひ…

9/4 モデルのような女の子

ポーズまで決めてくれてありがとう 超かわいいね 決まってます。

8/29 カヤックレンタルのお客様

カヤックをレンタルして竜宮窟から逢ヶ浜までツーリングしてきたようです お子さんにも最高の思い出ですね。

9/4 団体さん

若い団体さんがかき氷を食べていってくれました。 今日は吉佐美はビックシャワー、 夏も終わりなんだけど ものすごく暑い、残暑厳しいです。 そり遊びも暑さとの戦いになってますね。

8/27 横浜のお客様

なんか自由な感じがいいですね!

富士奉納太鼓に行ってきました

満月の夜に一晩中 和太鼓をみんなで叩きます 朝日が昇ると喜多郎さんが閉めてくれました 五合目の景色も最高で 富士山もよく見えました。 気持ちがよいイベントです

8/21 アポちゃん

だいたいいつも笑顔のアポさん なんか食べてるんでしょうか?

8/20 かわいい子供たちとおかあさん

元気一杯の子供たち かわいいね!

8/18 海の様子

夏のピークも過ぎてのんびり海遊びできますよ。

8/18 カップル

イケメンカップルです サッカー日本代表の本田選手ににてるね。 また遊びにきて下さい!

8/18 ソリ遊びにきた女の子

可愛い女子が遊びにきてくれました お父さんそっくりだね! そりすべれたかな

8/17 モコ

モコチャンです たまにうるさいけれど噛まないので大丈夫です。 人見知りの臆病者ですがかわいい女の子なんです。