2012-01-01から1年間の記事一覧

カヤック スノーケリングツアー

洞窟から出航 海からしかいけない無人のビーチで一休み イェーイ 二人ともパドリングの上達が早く 後ろも余裕ありました スノーケリング 気持ち良さそう この日は透明度よかったね 魚も沢山いました

大和館の女の子二人組

スノーケリングに洞窟探検行ってきました。

落ち武者のカヤックツアー

元漁師もカヤックツアーに参加してくれました。

陸っぱり マゴチと平フッコ

奥石廊崎の夕焼け 毎日の様に獲物を持ち帰る 下田の釣りキチサーファー 両方とも最高に美味しかったです、ありがとうございます。

南風食堂 忠ちゃん みのりちゃん ラストパーティー

マッサージの仕事帰りに南風食堂に立ち寄ると、いつも誰かしら南伊豆の仲間が飲んでいて、 他にも日本全国からアーティストや旅行者が集い、のんびり遊んでくれました。 時には熱く討論したり、けんかしたり、サッカーや映画を見たり、気持ちわくるなったり…

移住してきた さわやかカップル

仲が良い 美男美女カップルです、いいですね。

田牛のお客様

田牛にきてくれてありがとう、都会の人たちが笑顔で遊んでくれて嬉しいです。 お父さんも頑張ってます、子供が沢山いてうらやましいです 子供の顔が最高ですね。

コテージのお客様

今年は天気がよくて気持ちのいい夏でした 皆の笑顔も最高です。

カヤックで釣り

こんなの釣れてます。 イナダ スズキ カマスです これから釣りにはいい季節、釣りには最高です。

新入り ムーン

南伊豆からやってきたムーンちゃんです 真っ黒のはずがお腹だけ白い女の子です イタズラですが蝉やバッタを毎日のように追いかけてます。 モコちゃんとも仲が良く、可愛いやつです。

伝説の男

地下格闘技で数々の伝説を残した 生きる伝説マモルさんと友達が遊びに来てくれました。 とても礼儀正しい集団で、田牛の海で潜りまくってました。 南伊豆でもいろいろ魅せてくれそうです。 また、遊びましょう。

夏のお客様

素敵なカップル

犬好きな女の子

自宅に、モコちゃんと同じブラックタンのチワワがいるそうです。 モコちゃんより可愛い素敵な女性でした。 また遊びに来てね!

カヤックツアー

青の洞窟と三日月洞を見てきました 竜宮窟から出航! 二艇で漕いできました 盥岬 青の洞窟 華奢な女性が驚くほどの推進力 波が当たっても大喜び 女性の体力と好奇心の凄さに驚きました。 無事に竜宮に帰り着きました、天気もちょうどよく最高でした! お疲れ…

6月の太陽の家 竜宮コテージ お安く泊まれます

6月はどちらの施設も お一人3,000円で泊まれます 二人以上でお使いくださいね7/14白浜花火大会 太陽の家からよく見えます まだ 開いてます 下のリンクのhealingdragonを見てね

磯 陸っぱり クロックスでヒラスズキ

今日もカヤックでヒラスズキ釣れました

カヤックで釣り

カヤックで田牛回りの釣りに出ました ヒラメが釣れました

竜宮公園 4.14

竜宮山 山道 竜宮公園周遊コースからの景色 新しい案内地図も出来ました

河津 桜 梅

今年の桜は少し遅いですが南伊豆は桜祭り始まりました、 河津も桜はまだですがずいぶん人が出ていました。河津桜ループ橋下です、6分咲くらいかな 大家荘露天風呂、川のすぐわきです、大きな楠の下でとても気持ちいい 大家壮内風呂、ゆっくりできて最高です…