2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26 竜宮コテージでBBQ

南伊豆の友達とBBQしました

9/25 多々戸浜

きれいなビーチです サーファーが多いです [ ] 南伊豆の友達のサーフィンです、いつも自由自在に波乗りしています、大波小波、どんな波でもうまいです!

9/24 田牛 波の様子 

会員カードについて

シュリーヤントラ ヤントラの中でも最も重要であり、神聖かつ強力なヤントラ、 最高の恩寵を授けるといわれます。 内なる神聖エネルギーと精神の力を通じて、すべての世俗的な願望を叶え、 想いを実らせると信じられています。 シュリーは富をあらわし、ヤン…

9/23 デザイナーさんの皆さん

みんな明るくて 元気な人たちですね 時間を惜しんで遊び回っていました また ゆっくり遊びにきて下さい

9/23 東京のお客様

Hi thank you for coming. see you round like a riso.

9/22 群馬からのお客様

さわやかイケメングループです コテージをきれいに使ってくれてありがとうございました ぜひまた来て下さいね。

9/22 ジーンズが砂だらけでした おつかれさま

9/22 美人です

9/22 国民の休日

かわいいお客様が来ました また来てね!

9/21 太陽の家 宿泊のお客さま

渋滞が大変でしたね ご苦労様でした。 二月には桜祭りがあります、ピンクが濃くてすごくきれいです 是非遊びにきて下さいね。

9/21 波 シルバーウィーク

田牛 海の様子

白浜の観光

海が荒れたときは白浜の山にハイキング http://www.izuneyland.com/shirahama/takane.html 運が良ければ富士山の頂上が見えます落ち着いた所なら白浜神社もいいですよ http://www.ikonahime.com/ 神社の右脇を抜けて白浜海岸におりれます 海岸に突き出た岩(…

田牛 波 

台風の影響で荒れ模様です

9/18 田牛 波の写真

彼岸花

涼しくなってきましたね吉佐美の棚田です 新米もうすぐです

9/14 千葉からの女の子達を竜宮公園にご案内

9/13 田牛 波情報

久しぶりに田牛も波があがってきました

9/11 盥岬に散歩に行ってきました

盥岬の先端です、絶景ですここの岩は海の中のような形をしています、昔は珊瑚かな。南伊豆にもいよいよ風車が建ってしまいました 盥岬から見た風車です、近所の人はうるさいし大変です、

9/11 竜宮コテージの上り道

またジャングル状態になってしまいました 今年は草刈り回数が多くて大変です

9/5 太陽の家のお客様

太陽の家までの道のりが解りずらかったようですね、説明不足ですいませんでした。

9/10 ダイビング体験ツアー 赤沢

9/10 体験ダイブツアーのアシスタントに行ってきました、 KDAのけんさんがインストラクターで10名の大学生に赤沢の海の中を体験してもらいました。 台風のコースが心配だったんですが、影響も少なくトラブルもなく皆に楽しんでもらいました。 みんな若いので…

9/5 東京からのお客様

9/5 田牛 海の様子

9/4 田牛 海の様子

9/3 海の様子 

竜宮窟 今日はグラビアの撮影をしていました[ ]

プロサーファーの大野 仙雅さんと元デフテックのMicroさんが遊びにきました。

Microさんが即興でダンスと歌を見せてくれました 竜宮コテージの室内を宇宙へつなげてくれるようなライブでした 一流のミュージシャンがパフォーマンスすると 一瞬でHiになりますね、すばらしいシャーマンです。 楽しかったです、ありがとう!

9/2 田牛 海

9/2 田牛 海

9/2 田牛 海