サウナできました、

手作りサウナできました、薪ストーブのサウナです。セルフロウリュできます。 coubic.com

テントサウナ HPできました!

http://sauna.healing-dragon.com/sauna.healing-dragon.com

伊豆下田 貸別荘 Healingdragon

伊豆下田の新緑が気持ちいい季節です。海と山の中をハイキングしませんか一組限定貸別荘 予約お待ちしてます。http://www.healing-dragon.com

ぐるたびで紹介していただきました。

http://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1210/

伊豆 貸し別荘  

空の色とか雲とか飛行機の多さとか天気とか すごく違和感を感じる。

2016 GW始まりました

伊豆 海の家 ヒーリングドラゴン

ロンドンから遊びに来てくれました。

伊豆 かき氷 レンタルそり ヒーリングドラゴン

美男美女家族、こんなかっこいいお父さんときれいなお母さんいいですね。

伊豆 貸別荘

かわいいカップル。また遊びに来てね。

田牛 海の家 

埼玉から友達がサーフィンに来ました。

伊豆 貸しコテージ ヒーリングドラゴン

美男美女カップル。虫が多くて大変でしたね。秋になると虫もだいぶ少なくなります。 またあそびにきてくださいね。

伊豆 貸別荘

http://www.healing-dragon.com 今年の夏も海で遊んでバーベキューしよう。太陽の家焚き火の広場 近くの洞窟

家族の夏休み

カブトムシ残念でしたね、またリベンジに来てね。海に入って散歩して、お子さんにも最高の体験になったと思います。大きくなっても記憶の片隅に残ってるかもね。きれいに使っていただいてありがとう。

かき氷と夏の暑い日

とっても元気な女の子達、一瞬で明るくなりました。ありがとう。

コテージ利用のお客様

父子仲良くていいですね、カヤックのツアーに参加したり旅慣れてますね。 是非またおいで下さい。

市川ファミリー集合

子供が多くてにぎやかでいいですね。 次回は、カヤックかハイキングでも行きましょう。

シャーマンズ&シェイファミリー

いつも元気一杯で、こちらも元気になります。ありがとう。

崖ガール

崖っぷち大好きw http://www.healing-dragon.com/index.html

黄色スズメバチ来襲

黄色スズメバチに攻撃されてポイズンリムーバーで毒抜き中 その後、大丈夫でしょうか? こりずにまたきてくださいね。 これが黄色スズメバチ、小さめですが恐い顔してます。 http://www.healing-dragon.com/index.html

霧の砂浜 

今日は霧がスゴかった 天気がよくて神秘的でした。 霧の中の海水浴も良いですね。 夕方には霧も晴れました、透明度高いです。 白浜の貸し別荘 田牛の貸しコテージ 夏の予約待ってます。

釣り カンパチ入れ食い

田牛の磯でカンパチ釣れました。 入れ食い状況でした、網を持たずに一匹目は取り込めず、電話で娘に網を持ってきてもらいゲットしました。 釣り場もすぐそばです。 釣りして温泉入って、夜は釣った魚と焚き火でお酒でもどうでしょうか?伊豆の隠れ屋コテージ…

久しぶりにカヤック

カヤックでお散歩に出てみました。 そろそろイワシも入りだしたようですね。 海は静かで透明度高いです。

GW 竜宮屈 サンドスキー場

GW天気よくてよかったです。 皆さん田牛で遊んでくれてありがとう!

すいません ちょうど目が閉じてました

イケメンカップル

ダンサーとアイドルみたいなカップル。

GW 海の見える貸別荘空きあります。

海を眺めてゆっくりしませんか? 竜宮屈も目の前です。

ゴールデンウィーク

天気がよくて最高のGWです。

カヤック スノーケリングツアー

洞窟から出航 海からしかいけない無人のビーチで一休み イェーイ 二人ともパドリングの上達が早く 後ろも余裕ありました スノーケリング 気持ち良さそう この日は透明度よかったね 魚も沢山いました

大和館の女の子二人組

スノーケリングに洞窟探検行ってきました。

落ち武者のカヤックツアー

元漁師もカヤックツアーに参加してくれました。