I am Happy

掲示板を立ち上げました。
自分の現在地やそこでの楽しい事等々
書き込んで下さいね。

I am Happy
http://8258.teacup.com/happy/bbs/1

東北関東大震災が起こり、いろんな人がいろんな事を様々な所で言っています。
あまりにも多くの情報が流れる中、私達は一種のパニックを経験しています。
信用できて確認できる情報がない事にも気づきました。
確認できる物は自分の健康だけなのです。
しかし、日々変わる宇宙の環境は人の命を簡単に、一瞬に奪ってしまいます。
今まではそんなに自分の事として意識していなかった死が、実は身近でどこにでもあり、
いつ自分に訪れるかわからないという事を実感しました。
今まで以上に人生を楽しんで生きてきたい。
悲しみに負けないくらいの喜びで明るい光を灯しましょう。
衣食住や友達との交流、自然との触れ合い等楽しい事を共有しましょう。
この世には悲しい事も沢山ありますが、ここでは楽しい事や喜びをみんなと共有したいと思います。

楽しい出来事 喜びの体験 おいしかった食事 等々書き込んで下さい。